レンタルサーバー
2007年10月:FX 10万円が溶けるまで

2007年10月

2007年10月の情報ページです。
初めてAUD/JPYやってみましたが、おもしろいですね。
USDよりもボラティリティが高くて1枚野郎のシュワ☆でも
充分楽しめます。

まあスプレッドはドル円よりは大きいですがボラでカバー
出来ます。

しばらくはオージーで頑張る予定です。

10月初め10万円からスタートしたFXは10月末で
123,513円になりました。

ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ボンビーリーマンは暇ナシです(-^〇^-)

FXはなんとかガンバッテます。
残高121,480円になりました。


有名なトレーダーが言ってました。

人生の第1のルールは生き延びること。第2のルールは、そのためには
全てのルールを破って良いということである。
そして、トレードのルールも人生のルールと同じである。
必ずstopを使う。


良いお言葉です。


ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

今日のトレード夜の部は

ドル円 114.63ロング 114.73決済で

+10pips

コツコツ行きます。
でもってドッカーンとやられます。(^_^)



ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


昨夜のドル円ロングは早朝にLimitの114.49で決済されてました。
残高は11,3845になりました。

昨日からの上昇が戻りなのか、転換なのか。
迷うところです。



ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


ボログ更新ご無沙汰してすいません。
先週は週末までに痛い目にあわされたので
FXは放置してました。

おかげで一番痛そうなところは回避できました。
残高は108,945円で減ってますがw

今週もがんばりましょう。

ってことで今週もドル円ロングからって思って
やったら間違ってsellボタンをクリックしちゃいました(^0^;)
速攻決済したけどスプレッド3pips分のうち1pips取り戻せた
だけで2pips損しちゃいました(; ;)ホロホロ
明日の昼食はカップヌードルだけ決定っぽいです。

最近、味噌味が出てますが結構いけます。


そんなこんなで気を取り直してドル円113.98でロング行きました。

今週も厳しい戦いになりそうです。

ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


昼間の116.59ロングは 116.09でロスカット
されました。

腹立ったのと、泣きたい気持ちで
116.12でドテンショート
115.69で決済。

なにやってるんだか・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

確実に資金は減ってるし。(;^_^A アセアセ…



ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

バタバタしててブログに書けませんでしたが
昨夜はロスカットの後、ドル円ショートで
ほんの少しリベンジしました。

116.57 ショート
116.36 決済

現在は116.59で再びロング参入してますが
なんかヤバそうな雰囲気です。f(^ー^;

ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

stopにヒット。
ロスカットとなりました。

あかんな~

残高 119,806


ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

21:30ってなんか色々な指標?が発表されたんですよね?
見てたら昨日みたいに激しい動きでスプレッドが9pips
になってました。

でもって、勝つとか負けるとかじゃなく
祭りは参加することに意義ありなので、少し動き
が落ち着いたところで参加してみました。

USD/JPY ロング 117.00


ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



ドル円116.59で決済されました。
残高は114,806になりました。



ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



USD/JPY 116.39 短期の戻り狙いでロング
LimiとStopも入れました。


ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



朝起きたら携帯に約定メールが来てました。
StopかLimitかドキドキしながら見ましたよ(..;)

見事!Limitで決済出来てました。
でも、6時前でスワップ付く前でした・・残念。

贅沢言ってはダメですねw

残高は112,806円になりました。

今日の昼からもガンガリましょう。



ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

今夜も注文出しました。

USD/JPY ロング 116.69 チト怖そうですが
怖いモノ見たさですw

とりあえず、毎度同じパターンで
申し訳ないですが。。
stopとlimit 入れて後は運任せにします。


ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



午後10時頃に相場を見てたんですが
急に動きが激しくなってきて
通常3pipsのスプレッドが10pipsになった。

こりゃヤバそうということで今日の昼間と
同じようにStopを売値の116.74まで下げて
損失だけは防ごうとしたけど、激しすぎる
変動の為か116.75で決済されたので1pipsの
ロスカットになりました。

Limitまでほんの数pipsまで来てたのに・・

惜しい(хх,)

出直しです。



ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



昼間にロングを仕切った後なんで、なんか節操がない
んですが、崩れたならショートしかないだろって
ことでショートしてみました。


USD/JPY 116.74ショートです。
ちょっと焦って低いところ売っちゃいました。(・_・、)
いつものようにLimitとStopも入れたので
後は神頼みしかすることないです。




ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




どうやら下げたLimitの117.41で決済出来たようです。(^^ゞ

残高は110,906になりました。



ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




昼休みに確認したら昨夜設定のLimitに2pips届かなくて
決済されてなかった。
惜しい・・グス(*TT)人(TーT*)グス

仕方ないのでLimitの位置をさらに低くして
ついでに昨夜の買値にStopも引き上げました。

これで最悪でもスワップ1日分だけは稼げる予定。



ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ





円高に振れてますね。
NY株安の影響なんでしょうか?

あまり材料とかわからないけど、わかっても
どうしようもないようにも思うしw

って動き見てたら遅くなってしまいました(хх,)

ってことで、なんかヤバそうです117.26で
USD/JPYロングしたので後はStopとLimit入れて放置です。
Stopはかなり深めLimitは浅めで対処です。

ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



週末のUSD/JPYロングトレードがLimitの
117.78で決済されました。

残高は109,267になりました。
相変わらずショボイ稼ぎですがド素人
としては満足してます(^_^)


ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



シュワ☆です。(*^・ェ・)ノ ちわ~♪

今週もお疲れ様でした。
みなさんはガンガン稼いだでしょうか?

シュワ☆は初心者@練習中なので稼ぎも損も
チビチビですが、いつか

必ず

きっと

恐らく

多分

運が良ければ


ガツン!と稼げるトレーダーになりたいものです。

ということで昨夜の寝る前トレードですが

USD/JPY 117.58 ロング行きました。
いつものように利食い指値とロスカット注文は出して
ますから、後は運任せです。(^_^)


ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

今週もご苦労様でした>リーマン諸君!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

でもって
昨夜の即死が悔しくて、ほんとはこういう感情的
なトレードはダメなんだろうけど、いきなり2枚
でやっちゃいました(;^_^A アセアセ…

USD/JPY 117.43ロング 117.63決済

最新残高は107,127円になりました。
なんとか復活(^_^) 

今夜も気力があれば寝る前トレード行きます。



ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


昨夜の寝る前トレードは、寝た後に痛恨の一撃で
ストップロス発動で即死だった模様。

残高は考えたくもないが、再び水面下に沈んだ。

ホイミでHPをコツコツ回復するしかないのか(>_<)ヽ ナケルゼェ



ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


USD/JPY 117.70ロング

なんか約定後、即下に行ってしまいましたが・・

まぁ考えても見てても仕方ないので、いつもの
ように指値と逆指入れて寝ます。


つーか・・昨夜のロング117.49で決済したのが
もったいないような気がするけど、指して放置
でやるかぎりは仕方ないよね。

と自分に言い聞かせ(^_^;)


明日もガンガリましょう>all (^^)/

ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



USD/JPY 117.49で利食い決済されました。

最新残高は106845円になりました。

昨日の夜は117.50で決済売りしたので
同じような動きを2回いただきました。

ただ、117.50は昨夜の高値で抵抗線
でしたのでシュワ☆が決済した後は
上方にガンガンブレイクしてるみたいで
ちょっと惜しい気もしますが

今現在117.61まで上げてます
(T△T) そんなぁ…

張り付いて見てるわけでもなド素人らしく
控えめに行きますw

今夜の寝る前トレードもガンガリましょう。



ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



昨夜のロングは指値、逆指共にヒットせず放置のまま。

スワップだけ3日分増えてますが、3日分もらえるって
なんかお得ですよね。

ちなみに利食いの指値は117.40台の後ろの方。
ロスカットは116の前半に置いてます。

このままどっちにも動かないようなら、スワップだけ
いただいて適当に決済しようかなと。


ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


USD/JPY 117.25ロング

利食いと損切り注文入れて寝るポ。

おやすみ~


ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



昨日から指値と逆指して放置してたUSD/JPNロングが
ラッキーなことに指値の方にヒットして利食いになりました。

ちなみに117.50で指値してましたよ。

利食いと損切りの注文入れて放置して、いつの間にか利食い
って気持ち良いかも(〃⌒∇⌒〃)

でも当然逆もあるので、知らぬ間にロスカットってのも
あるはずで(T△T)

あまり浮かれすぎないように今夜もガンガリます。

ちなみに残高は104022円と水面浮上です。

きっとまたすぐ潜ると思うけどww

ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




と言ってもUSD/JPYロング放置プレイ、スワップ頂戴状態
なので見てるだけですが・・

最新リアルタイム残高97622円

昨夜の寝る前トレード。
117.19ロングで深いところにストップ置いて寝ました。
合計2枚ロング。

いきなり2枚かいっ!

まぁあれですわ
「ヘタなナンピンスカンピン」



ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



なんか円高進行してるし。
最新残高は95640円也。
何もしてないですが、勝手に減ってます。

ボログタイトルからすればある意味順調w

そういえばFXに関する本って本屋に行けば
いくらでもあるみたいだけど一冊も読んでな
かったりします。

セミナーとかもあるみたいだけど田舎なんで
行けないし。

やっぱり勉強しなきゃダメなんでしょうか?

やっぱりwebだけで勉強みたいなことしても
ダメなのかな?

というかブログ村のFX初心者ランキング10位
になってます。こんなおもしろくもなんとも
ないボログ見ていただいてありがとうございます。

やっぱり期待に応えて10万円溶かす方が
ボログとしてはおもしろいですよね。

決してウケ狙いで溶かし進行してるわけでは
ないけれど。

まぁ楽しんでもらえれば、それでもいいかって
とこが関西人の悲しい性です。

ということはゆっくり溶かさないと一気に
溶かしちゃうとあきませんね。

気を付けますです。



ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



現在の残高96940円

適当にUSD/JPYロングでスワップもらおうと思ってやったら
順調に溶け始めましたグス(*TT)人(TーT*)グス

思えば初めの一週間溶けなかったのが奇跡だったのかも。

かなり深いところにストップ置いて放置でスワップ稼ぐ
つもりでしたが、そんなんでは焼け石に水レベルの溶け具合。

ド素人だし溶けるのは仕方ないけど、マターリ進行キボンヌです。



ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


