レンタルサーバー
口座開設準備:FX 10万円が溶けるまで

口座開設準備

口座開設準備の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXやるなら、とりあえず口座作らなきゃと思ってwebで色々調べました。

わかりやすく「FX ブローカー 比較」みたいなワードでググルと
出てくる出てくるw

でもほとんどのサイトが基本アフィリエイトみたいで、別に全然構わないけど
やっぱりアフィの強いところをプッシュする傾向があるようで、イマイチ
どこが良いのか・・というかどういう基準で比較してるのかわからない。

それだけ流行ってるということで、だからド素人でもやってみようと思ったんだしね。

そんなこんなで色々調べてみると手数料タダってところがたくさんある。
タダでどうやって儲けるのか不明というか「タダより高いものはない・・」から
推測すると、ちょっと怪しいブローカーなのかな?

でもって良く調べてみると、どこのブローカーにもスプレッドっていうのがあって
売値と買値が違うということがわかった。恐らくここで稼いでるのかな?

結局、手数料無料wブローカーで口座開設することにして、あるブローカーで
あと数クリックで申込完了ってとこまで来た時に重大な事に気付いた。

このブローカーはau携帯から注文出せない。。

普段はPCから出すつもりだけど、リーマンとしてやっぱり会社のトイレとか
から注文を出すという事態も想定すべきだと思うのでauダメならどうしよう
もない。ドコモとソフトバンクは使えるみたいだけど。

まあ仕方ないので再び色々ブローカーを調べて、auも使えて、手数料無料で
スプレッド少なめのところを選んで申込みました。

現在、口座開設中です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。