レンタルサーバー
まだ生きてま~す:FX 10万円が溶けるまで

まだ生きてま~す

まだ生きてま~すの情報ページです。
ボログ更新ご無沙汰してすいません。
先週は週末までに痛い目にあわされたので
FXは放置してました。

おかげで一番痛そうなところは回避できました。
残高は108,945円で減ってますがw

今週もがんばりましょう。

ってことで今週もドル円ロングからって思って
やったら間違ってsellボタンをクリックしちゃいました(^0^;)
速攻決済したけどスプレッド3pips分のうち1pips取り戻せた
だけで2pips損しちゃいました(; ;)ホロホロ
明日の昼食はカップヌードルだけ決定っぽいです。

最近、味噌味が出てますが結構いけます。


そんなこんなで気を取り直してドル円113.98でロング行きました。

今週も厳しい戦いになりそうです。

ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
