レンタルサーバー
オージー おもしろい。:FX 10万円が溶けるまで

オージー おもしろい。

オージー おもしろい。の情報ページです。
初めてAUD/JPYやってみましたが、おもしろいですね。
USDよりもボラティリティが高くて1枚野郎のシュワ☆でも
充分楽しめます。

まあスプレッドはドル円よりは大きいですがボラでカバー
出来ます。

しばらくはオージーで頑張る予定です。

10月初め10万円からスタートしたFXは10月末で
123,513円になりました。

ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは ツカサです
ガンガンプラスでがんばりましょうね。
2007/11/02(金) 14:46 | URL | ツカサ #8iCOsRG2[ 編集]
相互リンクのお願い
管理人 様

はじめまして、私FXバーチャル・FX比較naviを運営しています管理人の岡田と申します。

貴殿のサイトを拝見して是非相互リンクをお願いしたいと思いメールをしました。

ご迷惑でなければ下記のサイトと相互リンクを結んでいただければと思いました次第です。

勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトを下記ページにリンクさせて頂きました。

リンク先のページ
http://www.fx-virtual.com/c16.html


もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報いただきたく存じます。

また、相互リンクにご了解いただけるようでしたら、以下の内容でお願いします。

サイト名 FXバーチャル-FX比較navi
サイトURL http://www.fx-virtual.com/ 
サイト紹介文 無料でできるバーチャルFXの紹介とFX業者の比較とランキングのサイト


唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願いします。

メール fx_virtual@yahoo.co.jp
2007/11/04(日) 09:03 | URL | 岡田 #A6y0S.Rc[ 編集]
こんにちは コメントどうもです
11月も気合入れていきます。
2007/11/05(月) 13:49 | URL | ツカサ #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
