レンタルサーバー
あ-チョンボやってもた:FX 10万円が溶けるまで

あ-チョンボやってもた

あ-チョンボやってもたの情報ページです。
昨日も寝る前トレードしたわけですが
お決まりの注文ミスしました(;>_<;)

USD/JPY 116.84ロングした後、しばらく放置プレイ
してたんですが、動きが少なくなってきて・・

当然眠たくなってw

なによりFXやりながら一度もスワップもらってない
もはマズイだろうと思って、一回くらいもらう経験
もしなくちゃみたいな(#^.^#)

ということでチキン野郎なので深めのストップロス
だけ出して寝ようと思って注文画面クリックしたら

なんか様子がおかしい。

確認しようと建玉確認したら建玉がないヾ(;´▽`A``アセアセ

落ち着いて画面を良く見ると全決済というボタンがある????

ん?

これポチットしてもた?

多分そう。

決済画面見たら116.88で売り決済されてた。(T△T) そんなぁ…

ということで知らない間に4pipsゲット。

スワップ1回くらい欲しいけど、道は険しいな。



ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
