レンタルサーバー
未分類:FX 10万円が溶けるまで

未分類

未分類の情報ページです。
厳しいトレードが続いています。
AUD/JPYなんて一日で3円くらい動いてるんジャマイカ?

もう振り回されっぱなしで・・・

ドタバタやってる割には稼げません o(;□;)o

現在残高 146,178円

ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




昨日の夜は気合いを入れてトレードしても

損ばっかりするのでどうにでもなれ!

ってAUD/JPYロング放置で寝ました(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

朝になったら結構な利益になってたのでゴチしました。

寝てた方が稼げるみたい。。。。


ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


もうね。笑っちゃうくらい出動したら逆行するんです(; ;)ホロホロ

11月始まりましたね。
現在の残高は129,906円也です。一時は130,000越えて余裕ジャンみたいに
やってたらボコボコにされて120,000くらいまで叩き落とされました。

相場ってほんと難しいです。それにしても5pipsのスプレッドはデカイです。
これがなければ150,000くらいになってる計算。

まあ与えられたルールの中でやってるのはみんな同じだし、今月も
ガンガッテ行きましょう。

ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



初めてAUD/JPYやってみましたが、おもしろいですね。
USDよりもボラティリティが高くて1枚野郎のシュワ☆でも
充分楽しめます。

まあスプレッドはドル円よりは大きいですがボラでカバー
出来ます。

しばらくはオージーで頑張る予定です。

10月初め10万円からスタートしたFXは10月末で
123,513円になりました。

ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ボンビーリーマンは暇ナシです(-^〇^-)

FXはなんとかガンバッテます。
残高121,480円になりました。


有名なトレーダーが言ってました。

人生の第1のルールは生き延びること。第2のルールは、そのためには
全てのルールを破って良いということである。
そして、トレードのルールも人生のルールと同じである。
必ずstopを使う。


良いお言葉です。


ボンビーリーマンガンガレ! ってことで
ポチットナお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

